Maintenance of Kawasaki Z1.

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今回ジェロニモバックステップに仕様変更した訳だがリアブレーキのパーツを脱着している段階で欠損しているパーツを発見した!まあこれは俺が無くしたのではなくアメリカ人の前オーナーが紛失したのであろうそれに気づかないで使っていた俺にも責任はあるけどね
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リアブレーキプルロッドアジャスターのカラーが欠損している上にナットも逆付け!これでは緩んでロッドが外れる危険性が有る、特にブレーキパーツは壊れると命に関わる重大事故に発展するのでお金を掛けて直したい。フロントディスクブレーキはマスターからキャリパーまでフルOH済み、今回はリアブレーキアジャスターを正規な状態に復元した
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今回の仕様変更で発見したもう一つの部品欠損箇所!メインステップ取り付けスタッドボルトの締め付けナットが2個欠損していたので取り付けておいた、これもしっかり締めておかないと緩んでガタツキが出るのだよ!

自動車はタイヤとブレーキが特に重要な部品、これは整備屋任せにするのではなく自分で清掃、点検、注油等まめに整備しておかないと重大事故に発展するから手が汚れても自分で手入れせよ!日常点検整備は運転者の義務なんだぜ
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