NMB48雑談コーナー「全国握手会大阪場所」

z8821.jpg

■開催日:2016年4月17日(日) 大阪ATCホール

勿論有給休暇予約済みの参加で「叔母」がATCでショッピングを楽しみたいと言って来たから(大学受験の例の子は不参加)同行するけど多分NMBのライブが有ったら観る位じゃない

基本チームMのメンバーは来れば全員(藤江れいなも含む)握手に行くつもりだよ!回り切れればの話だけどね

NにもBⅡにも会いたい子は居るから出来るだけ持ち参加券全部使うつもりで回るよ但し例外は有る

z8819.jpg
天狗彩のレーンは行かない。敦子、大島ほど並ぶとは思わないけど行きたい諸君は口開け一番に並べ、多分来ると思うよ。何かこう書いてると彩を嫌ってる様に聞こえるが嫌ってないよ!「イジってる」だけだから心配するな
z8820.jpg
なあワルキー!お前釣りの名人なんだろ俺を釣って見てくれるなら並んでも良いぜ但し俺は釣られるのが大嫌いだから「俺の怒った鬼の形相」が堪能出来るだろう嫌われるのを覚悟でやるという根性は買うからその度胸有りなら意思表示してこいや


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR