NMB48雑談コーナー「あんたは山本&渡辺に悩まされるとしたらどちらを選ぶですって?」

これでもNMB48を応援してるんだからそういう本心は選べる立場上の嘘を答えさせるな!
z8832.png
天狗彩は「嘘はこきません」が名目上の顔、それを壊すのは応援してる人間のすることじゃないから「臭いものには蓋をする」系だな!オーバーアクションの優等生ぶりには腹が立つが憎めないんだよね、この子。でもね、NMBに移ることになってこいつが身近になった事が幸せだった。
z8831.jpg
ワルキーは所謂「毒を食らわば皿まで」女、万にひとつも本当が無い。しかしながら嫌いだったが自分の行いで誤解を解いた女。

今は当人達よりも一緒に写ってる後ろの子の方が好き、いつも信じさせてくれるからだよ!幾ら知恵や頭の回転が良いからってそれだけが人としての魅力ではない。人は表の顔があり、また裏の顔もある、そして本当の顔があるのは当たり前だが誰だって嘘をつかれるのは耐えられないものだ、例えそれが仕事だとしても良い印象としては残らない。大事なのは嘘と気づかせない愛する人への努力なのだ、人は嘘をつかなければ生きて行けない事はガキでもない限り承知!だけど信じさせて欲しいと常に愛するその人を信じようとしているのだ。だから嘘を誠にする努力をしているかが「例え嘘であっても本当と心が受け入れる」という人としての情に駆り立てるのである。分かりましたか?愛とは嘘や幻さえも本物に変える正にマジックなのだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR