腐れ縁が切れないAKB48コーナー 「十夢のTwitterを物色してお宝画像を拝借!」

武藤十夢 AKB48チームK 選抜総選挙2015BEST16
z8840.jpg
AKBは良いよな~と!去った事を後悔させる一枚や
z8841.jpg
この三人、性格の良さは俺が太鼓判を押す!誰?藤田、亜美、十夢やろが良く「東京の人間は冷たい」と言う奴がいるが、それは人によりけりだ!
z8842.jpg
実は例の親戚の元AKBファンの娘が国立大学推薦目指しているのだが推薦枠の最低条件が英検2級!もちろん俺が付いてるから合格させてみせる。しかし日本社会というのは相変わらず勉強は良い学校良い就職先の為、つまらない勉強だなそう思わない?御三人
z8843.jpg
笑顔が美しいというのは何にも代えがたい宝物だな、君達を見ててそう思うよ!「恋は盲目」って言うだろう、冷静でいるつもりが知らず知らずの内にのめり込んでたのさ、しかも相手を苦しめてるのにも気づかずに自分勝手に走って自分で墓穴を掘ってしまった。そうだよ!それでAKBを離れたんだよ

また全国握手会で会えることを期待してるよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR