Pat Boone- Love Letters in the Sand



砂に書いたラヴレター(邦題)

ある日 今日のような日
僕らは時を過ごし
書いたよね ラヴレターを 砂へと

とても君は笑ったよ あの時僕が泣いた事
潮の満ち引きを見るたびに泣いた事
流して行ったよね ラヴレターを 砂から

君は誓ったよ 私は ずっと誠実でいると
でも、なぜか その誓いは 君にとって何の意味も無かったよ

今僕の破れた心 痛む
波が打ち消すごとに
砂に書いたラヴレターを

今僕の破れた心 痛む
波が打ち消すごとに
砂に書いたラヴレターを



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR