信仰と希望と愛の祈り


z8866.jpg

父なる神よ、信じるところを確信して
ゆるがない信仰を、
ためらわずあなたの約束を信じ、
疑わずにあなたの戒めを受け入れる信仰を、
いかなる時にもあなたに忠実な信仰を
お与え下さい。
決して落胆しない希望を、
いかなる失望にも負けない希望を、
失敗にも屈しない希望をお与え下さい。
つねに許す愛を、
つねにうむことなく助ける愛を
つねに受けるより喜んで与える愛を
お与え下さい。
そして信仰と希望と愛のうちに生きて、
主イエスに似るものとなることができるよう
にして下さい。

私たちを新しい力と命の糧で満たし
あなたの愛のうちに一つにしてください
これらの祈りをイエスさまの御名を通して
お祈りします。 アーメン




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR