NMB48雑談コーナー「城恵理子フォロー!応援メンバーになる可能性が有ります」

城恵理子 NMB48チームN
z8889.jpg
AKBでも既に卒業してちゃっかり子供まで生んだ菊池あやかも男問題を起こしてクビ、再びオーディションを受けた出戻りだよ。そりゃあ問題はあったにせよこうして復帰して過去の因縁を引きずるチームMに再登場した「図太さ」を俺は高く評価する。AKBだって自分がひとつでも上の位置に行くことしか考えとらん人間の集まり!逆にそうじゃなきゃあおかしいだろうそれともチームMにいる大部分の子は仲良しの集まりで全然上を目指す気無しか?競争社会なのは一般会社も同じ、誰だって出世したくて人の上げ足取る人間の集まりなんだぜ、分かる人の躍進をやっかんでる暇が有るなら新規ファン獲得や自分のパフォーマンスのスキル上げる努力せいや
z8900.jpg
過去の事は忘れて再出発したんだから高い所を目指して頑張って欲しい!俺は人生の中で失敗したことがない人間など信用しないんだよ!何故なら失敗した中から多くを学んでまた挑戦することこそが人間の強さを作る、また強いからこそ情(なさけ)という愛も生まれる期待してるよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR