KAWASAKI Z1Z2 「ボロ」

z8898.jpg
無残に骨状態!クランクケースとフレーム欠品だらけのハンドル回りに足回り!だけどこの状態でも50万円以上するんだよそれでも法外な値段じゃなくむしろそれ位で入手出来るなら安いというのがZの中古&部品相場なのさ俺が見たら無残と思うけどこれをサンドブラストから始めて綺麗に塗装して欠品部品を組めば「フルレストア車」になるんだよ。多分この車両は既に1台レストア完成車にする為に部品を取れるだけ取ったものと推察、つまり部品で入手するより完品ボロで買った方が安いから部品取り車として輸入された残骸、これでも書類が揃ってるから陸事に登録出来るんだ。
用途は綺麗にして予備フレーム、予備クランクケースか既にZ(部品)を持っていて組み換える用かな
z8070.jpg
やはり裸というのはみすぼらしくて寂しい気持ちになるよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR