NMB48雑談コーナー「この人結局拙者に最後まで握手して貰えず」

40z89.jpg
多分ワルキーは小賢し過ぎて反感を買うタイプ!
全然悪い女とは思わないけど全握でも山本彩の所には行ってもワルキーは無し!NMB二大「大嫌いで口も聞きたくない」メンバーでさえ「並びに会いたい子が居た」ので握手して貰えたのに(口は聞かない)のにワルキーは無し!思い起こせば2014年「逆上がり公演初日」でハイタッチ会の時もワルキーだけそっぽを向かれ
はっきり言ってワルキー「俺とは縁が無い」

さようなら さようなら
元気で行ってね
嫌いな人だから
永久にもう会えない

全然分かれは辛くない
お嫁行くなら勝手にどうぞ
但し 但し
面倒臭いから知らせないで
週刊誌とかで

さようなら さようなら
最後まで愛しくなかった人

(都はるみさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR