everly brothers bye bye love




  バイバイ ラヴ
  バイバイ ハッピネス
  ハロー ロンリネス
  泣きたい気持ちさ
  バイバイ ラヴ
  バイバイ スイートカレス
  心は空っぽ
  死にそうな気分さ
  バイバイ ラヴ グッドバイ

  どうしたのさ ベイビー
  男ができたのかい
  幸せそうじゃないか
  ぼくは落ち込むよ
  ぼくらはこれまで
  うまくいってたのに
  どうしてこうなったのさ
  ぼくは憂鬱だよ

  バイバイ ラヴ
  バイバイ ハッピネス
  ハロー ロンリネス
  泣きたい気持ちさ
  バイバイ ラヴ
  バイバイ スイートカレス
  心は空っぽ
  死にそうな気分さ
  バイバイ ラヴ グッドバイ

  恋は終わったんだ
  あきらめるしかないよね
  空の星を数えながら
  あきらめようか
  とうとうぼくは
  ひとりぼっちさ
  愛する彼女に
  ふられちゃったんだ


こっちがカバー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR