NMB48雑談コーナー「あーぽんのジーンズの膝が可愛い」

沖田彩華 NMB48チームM 14thシングル選抜メンバー 当ブログとっておき選抜&応援メンバー
z8955.jpg
良い膝だ!そそられる
z8953.jpg
「自分の体の具合が悪いので今日は休ませて」これ正しい要求だよね!だけど受ける者には正しくても本人としては相手の為に「無理はしたくない」と言ってると同じ!無理でも相手に尽くさなきゃやってけねえだろがよ良く言うじゃんか「惚れた嫌いは1年まで」その通りだよだから結婚の意味すら分かってねえのが良く離婚するだろう?とどのつまり自分中心で相手をそこまで思ってない証拠、情ねえよ
そんな中であーぽんは劇場などで接して「信じられる女性」と分からない成りに俺が得た彼女の人間としての中身さ、だから俺の「有のまま」でいつも話をさせて貰ってる

NMBヲタで流動的なみんな!沖田彩華に賭けてみないか?AKBでもこれほど信頼出来たメンバーは片手の指の数ほども居ない。どうだ、数百票の内の1票をNMB48の良心に入れてみないか

一般の皆様!沖田彩華は不器用な女ですが「信頼出来る」数少ないアイドルです。どうか余興のつもりで構いませんので彼女に1票入れて下さったら最良の喜びです
詳しくはこちら
AKB選抜総選挙公式サイト




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR