NMB48雑談コーナー「あーぽん!何とかなったよ」

沖田彩華 NMB48チームM 14thシングル選抜メンバー 当ブログとっておき選抜&応援メンバー
z8965.jpg
良いアングル!なかなかBUBKA編集部も粋な計らいしてくれるね
怪我をしても動かさない方が良い怪我と無理でも動かした方が良い怪我が有るんだけど今回の俺の怪我は痛いけど動かした方がよい怪我の部類だと思うよ。実際仕事関係だけでも俺に休まれると大勢の人が困るのも有るけど基本歩ける怪我は休んでわざわざ筋力落とす方が俺には問題、それに肋骨は以前も折ってるんでその時もバンドで固定して骨が着くのを待った経験が有るんだよ。鎖骨の亀裂は3週間位、肋骨は5週間位で痛みもひく筈だ。
z8964.jpg

AKB選抜総選挙の投票は5月31日からです。これを観てあーぽんこと沖田彩華が気にいった皆さまは是非清き1票を彼女にお願いします
詳しくは
AKB選抜総選挙公式サイト

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR