If I Sing You A Love Song - Bonnie Tyler





私はあなたの愛の歌を歌う、あなたは今も覚えていますか?
孤独な夜の誰もいない時に聞こえますか?
私が愛の歌を歌う時はどうか永遠(とわ)に聞いて下さい
私がどれほどにあなたが必要なのかを思い出させたい

ラブソングはずっと恋人より長い間続く
だからBaby、あなたのための愛の歌を歌わせてください
ラブソングは私を去らないけれども、恋人はしばしば去る
ねえBaby、私はそれが私とあなたに起こることが怖い

愛の歌を歌う時、いつもにあなたは傍に居てほしい
他の人は離れて行った、お願いあなたは行かないで

ラブソングはずっと恋人より長く続く
だからBaby、あなたのための愛の歌を歌わせてください
ラブソングは私を去らないけれども、恋人はしばしば去る
ねえBaby、私はそれが私とあなたに起こることが怖い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR