腐れ縁が切れないAKB48コーナー 「可愛い顔してなかなかやる」まゆゆ

渡辺麻友 AKB48 当ブログ特別応援メンバー
柏木由紀 AKB48&NGT48 当ブログ特別応援メンバー
z8987.jpg

AKBGでトップクラスを争う二人!そりゃあ綺麗事だけでそこまでのし上がれる筈ないよ
可愛い顔してる二人だが「かなりしたたか」だよ。特にまゆゆは「なかなかやる」俺そういうことは「強い女」と見るようにしてるのさ、仕事でアイドルしてるがひとりの女でもあるんだから「可愛いばかりじゃなく相当な強さも持ってる」位じゃなきゃあ生きて行けないのさ

「まゆゆ」も「ゆきりん」も特別応援メンバーということで毎年固定数票を選抜総選挙では投票してるんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR