NMB48雑談コーナー「Twitter限定美しい笑顔コンテスト<ハイチーズ>番外編!薄笑い」

残念ながら「美しい笑顔」なんで薄笑いはちょっと表現が違いますのでポイントの対象ではないですが「微かにほほ笑む女性」ほど絵になるアングルはないと思いますので紹介させて頂きます!
村瀬 紗英 NMB48チームM
z9048.jpg
この人一見クールに見えるけど良く笑ってるよ、その良く笑ってる方を募集してるのよ!

森田彩花 NMB48チームM
z9047.jpg
この人もクールとは違う「恥じらい」ではないだろうか!その恥じらいは彼氏に取っておいて満面の笑みを頂戴!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR