聖書 「信じれば願いが叶う方法」


z9368.jpg
「イエスは答えて言われた。『神を信じなさい。まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、「動いて、海に入れ」と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります』」

z5330.jpg
ただ信じていればその通りになるという意味じゃないです。その願いが叶うように努力しながら神を一心に信じていればその通りになるという事です。

z9369.jpg
憎まれ口はたたいても毎日祈ってますよ。彼女のランクインは彼女だけでなく多くの劇場でしか働くことの出来ない「努力が報われない同胞の希望」となるからです。努力が報われないと嘆いて辞めるより努力に華を咲かせたいから「咲くように努力する」ことです、待ってたって幸せは来ないのです。私やファンの人たちはその手助けをしてるだけで華を咲かせるのは「沖田彩華」なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR