AKB48移籍メンバーと共に拙者も難波に移籍決定


我が家から3時間位で行けるから移籍に問題はないんだが当然AKB48の全国握手会通いは縮小せざるを得ない。
まず歌だが「オーマイガー!」位しか知らないし肝心のメンバーが山本彩位しか知らん、みるきー?スマンそうやった。
しかしなあ、握手会だけはAKBに行って公演だけ難波という訳には行かんやろ。

싫으면 자신의 침묵으로 일관. 한신 타이거스 정도 어울리지 못해 느낌.

This is all my love. I want to run after you.

難波の綺麗な皆さんへ「化粧のドギツイのアカンで、ムチャ好かんよってに」
ほなよろしゅうおたのみしまっせ!
z194.png
ゆきりんはほとんどおらんやろしあやりん目当てかいな、彩さん?う~ん馴染め次第やな
z195.png
れいがおるやん、それだけでも難波やな、しかし他の子知らんがな
z196.png
梅はいるしみおりんも、イジり甲斐ありそう、みるきー?知らんしー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR