AKB48グループ&KARA雑談コーナー


新たな第三幕のスタートである、AKBとは違いNMBには何の借りもないのでこれから多いに文句を付けて行きたい。

。まゆゆとぱるるには望めばいつでも全握で会えるので寂しくはない。

。みるきーは釣りの名人とからしいけど幾ら頑張っても俺は釣れないよ。

。この組閣?いいんじゃないのかな?大島が抜けてしまうのはグループにとっても大きな痛手だし、埋まりっこないけど
それに代わる大型補強なんだから。でも俺的には山本彩の所にはNMBのイベントで行くつもり。

。まあはっきり言って乃木坂まで巻き込んでる時点で運営は必死、本店の全握CD売上維持作戦、握手でお客集められるメンバー中心の移動、でも人気は確実に落ちてきているのでなりふり構わずも分かるが。

。ジヨンはまだKARAだよ、脱退は表明してるけどね。今KARAの仕事で日本に来てるよ。

。KARA日本カンバックで握手会やるかも、新メンバー2人だKARA。

。俺梅田の事が最初は嫌いだったんだよ、追っかけて行く位だから今は大丈夫だけどね。

。NMB?スカパーで観たしナゴヤドーム公演でも見たよ、正直一部のメンバーが秀でてるもんで他の子が目立たない印象、一生懸命は分かるんだけど俺の印象に残らないんだよ、まあ公演観てからじゃないと判断できないけどね。

。違うよ、梅やれいやみおが来てくれたからもあるけど俺がAKBを離れたかったんだよ、運営がチャンスをくれたんだから潔くな。

。組閣移動取り消し?、会社だと業務命令不履行で降格処分か解雇になるね、でも菊池は入り直してまでAKBに居たかったのだkara気持は分かるよ。俺がNMBに移るのは変わらないよ、まあ自分の人生だから選ぶのは自分、これ以上は他人の俺がどうのこうの言うのは辞めるけどね

。NMBモバイルは3月一日付けで入会、NMBメールも検討中、俺はNMBに期待してるよ。梅、ゆき、れい、みお、合流次第劇場申込み開始、遠方枠使えんねんで

。当然の事ながらNMBに移るのだから総選挙も移籍組に手持ち票全てを投入する事に変更になることは言うまでもない。

。AKB48全握握手券付CD購入は今後は曲を聴いて気に入れば購入、気に入らなければ購入しない。

。NMBモバイル会員権はすでに有効であるので移籍組が来る前に一度劇場に行ってみたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR