NMB48雑談コーナー「アルパカ&黒猫ぬいぐるみ争奪Twitter限定美しい笑顔コンテスト<ハイチーズ>

俺がTwitterフォローしてるAKBメンバーはゆきりん、みゃお、そして晴香だけ!当然今年も総選挙で1票だけだけど投票したよ
島田晴香 AKB48
z9447.jpg
俺は余程の子じゃないとフォローしないんだけど晴香はTwitterを始めた頃からフォローしてるメンバーだよ。残念だったな、世の中女を見る目のない男というよりもピンチケ多いから!だけど見ない内に変わっちゃうメンバーが多い中で俺が覚えているそのままなんだよ、彼女は!
変わらない可愛らしさはまた会いたいと言う気持ちに誘います!文句なしの100点
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR