Whitney Houston - I Have Nothing Lyrics HD







一緒に生きて 今の私を受け止めて

私は決して変わることはないから

私の愛を受け止めて、いっぱいは望まないから

ただあなたと、あなたのすること全てが欲しいだけ


そんなに先を見る必要はない

あなたがついてこない所へ行かなくてはいけないなんて嫌

内に秘めたこの情熱を抑えることはもうしない

私自身から逃げることはできないから

隠れる場所なんかないから



私にこれ以上扉を閉めさせないで

もう傷つきたくない

私の腕の中にいて、あなたにその勇気があるなら

それともあなたがそこにいる、と想像するしかないの?

私から離れないで

私には何もないの、何もない

もしあなたがいなくなったら



あなたにはお見通しね、私の心が

あなたの愛の力で私の壁は崩れてしまった

あなたとの愛、こんな愛を私は今まで知らなかった

その思い出は色褪せず、私の心の支えとなるでしょう



そんなに先を見る必要はない

あなたがついてこない所へ行かなくてはいけないなんて嫌

内に秘めたこの情熱をもう抑えることはできない

私は私から逃げ切れることなんてできないから

隠れる場所なんてどこにもないから

あなたの愛を私は忘れない、永遠に


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR