Mr. Big - To Be With You 




ちょっと待ってよ、ねえ
一体、あいつに何をされたんだい?
立ち上がってよ、ねえ
失恋なんて大したことないさ
終わるときは終わるんだから
どの道、君たちふたりは弄ばれる運命なのさ
だからおいでよ、さあこっちにおいでよ
誰よりこの僕から君に証明させてくれ

君と一緒にいたいと誰よりも思ってるんだ
君も同じ気持ちだったらと心から願ってる
妬いて憂いて、そんな奴らの列に並んで待っていた
次こそ君と一緒にいるのは僕の番だってね

自信を持ちなよ
そしたら、今度こそ上手くいくさ
目を覚ましなよ、かまうもんか
口先だけの坊やたちのことなんて
僕は何もかも見てきたんだ
君の恋愛ごっこは一つ残らず雨で流れたのさ
だからおいでよ、さあこっちにおいでよ
誰よりこの僕に君を抱きしめさせてくれ

君と一緒にいたいと誰よりも思ってるんだ
君も同じ気持ちだったらと心から願ってる
妬いて憂いて、そんな奴らの列に並んで待っていた
次こそ君と一緒にいるのは僕の番だってね

ねえ、ひとりでいるんなら一緒になろうよ
君がいれば僕の毎日は輝くし
僕がいれば君は笑顔を取り戻せるんだよ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR