hard to say i'm sorry.  chicago




誰しも少しの間お互いに離れていることが必要よ
彼女が言うのが聞こえた 
恋人同士だって お互いに少し離れて
休むことが必要なんだと 

抱き締めてほしい
ごめんねと一言が 言いだせないんだ
君には一緒にいてほしいだけ

僕たちは 今 別れたままになってしまっているけれど
償いは必ずするよ そう約束する
結局こんなことになってしまったけど
君は僕の一部なんだ このまま別れるなんてできない

耐えられないんだよ
たとえ一日の間だって 君がそばにいないなんて
このままずっと離れれままでいたくはないんだ
愛している人と

抱き締めてほしい
ごめんねと一言が 言いだせないんだ

君にはわかっていてほしいんだよ
抱き締めてほしい

本当は君に ごめんを言いたいのに
このまま別れるなんて 絶対にできない

僕たちは 今 別れたままになってしまっているけれど
償いは必ずするよ そう約束する
結局こんなことになってしまったけど
君は僕の一部なんだ このまま別れるなんてできない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR