SKYLINE R34 カスタムペイント

z9896.jpg
足回りやパワーソースのチューニングも大金が飛ぶが車の全塗装(オールペン)はカスタムの王道だよ!メーカーオリジナルカラーを復元するも良し!自分だけのオリジナルカラーにするも良し!但しまともな全塗装に仕上げて貰うには100万円は要ると思ってくれよR34はひと昔前のビンテージカーだから塗装がヤレてるのが当たり前で中古でR34を買おうと想うなら出来れば再塗装した方が綺麗になって良いよまあ年代物だから当然足回りからハンドル周り、エンジンに至るまでガタが来てる中古車が多いからそこも直す覚悟で買ってね!多分新車買うほうが安いよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR