「SKYLINE R34」この車は車検が受けられるように整備しただけ!

z9834.jpg

このR34!不動車だったのでレッカー移動したりして車検を受けるのに結構な金額が掛かったけど、それ以外は皆他人のお金で綺麗になった車だよ。起こしたらいつの間にか綺麗になってゆく不思議な縁の車だろ?
本当は起こしたくなかったのさ!以前このブログで告白したけど結婚が決まっていて俺の家に越してくる途中に自動車事故で亡くなった愛しい女性の思い出が沢山詰まった愛車なんだ。未練だから売ってしまおうとも考えたんだけどどうしても売ることが出来なかった。俺としても、もう忘れてしまわなければいけないのは分かっているんだけど過去を清算してしまいたい位愛せる俺にとって素晴らしい女性が現れないのさ!ダチにも言われる、贅沢かもしれないし未練がましいかもしれないがどうしても妥協出来ないんだ。
Twitterを始める前はこのブログを日記代わりにして過去や現在の出来事を徒然に掲載してたのにいつの間にかつぶやく方に重点が行ってしまってた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR