人は永遠に愛しいてたいと願ってるだけ

人とは当たり前だと思うと
扱いが雑になるものだよ
離ればなれの時には
心から添い遂げたい
願う気持ちがいつの間にか
一緒にいられると
我慢していた鬱積を
晴らす様になる
愚かで哀れな人よ
いつしか恋人を思いやる
気持ちも失せて
裏切りの甘い甘美に
酔いしれて身を任せ
その行いにより
身を滅ぼして行く

俺は歌の歌詞見たいには結婚生活は出来ないと思う。常に生活には金が絡むから独身の時の様に有る程度自由に出来た事も一切出来ないと考えた方が良い!悲しい話だがそれが現実だ。だから女が将来の為に伴侶に経済力を求めるのは当たり前だと思う。結婚はままごとではないから、収入の余り無い男の所に来てわざわざ苦労したくないと思う気持ちは良く分かる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR