NMB48 城恵理子さんへ

z10091.jpg

俺が死んでもこの人を幸せにしたいと思った人は、俺に物凄く厳しかった。例えば曲が思い浮かばなくてへらへらしてると怒って来て「人の為に歌が作れないなら、あたしの為に歌を作りなさい」と叱咤激励してくれた人なのだよ。

あなたの誠実さはちょっと接しただけで理解できた。正直何も聞きたくないし気持ちだけは過去の事は全て忘れてるつもりだ。その上で言うが俺という男はあなたの美しく飾った顔や姿をちょっとだけ見せてくれるよりも、ありのままの何も飾らないあなたの愛そのものを嫌になるほど沢山見せてくれるのが好きな男なんだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR