独り身が寂しいと思ったら情に流される

z10094.jpg

こんな事を本人に言える筈もないが広島の女性と付き合ってるのは自分の為と言うより身内を安心させる気持ちの方が強くて正直彼女が好きだとはまだ思ってない。多分近場でちょくちょく会ってたら面倒臭くなるんじゃないかな?

あの別れ以来、いつの間にか俺は流され易い人間になっちゃったと思うから相手に強く出られると断れないっていうか受けちゃうんだよ。Twitterで言いたいこと言い放題出来るのは相手と距離があるからで対面では意外に何も言えなくなる、だから快活な女性に掛かると言いなりになる傾向があるのさ!まあ今の俺みたいな男は寂しいと思うと相手に任せちゃえって感じで大して好きでもないのに一緒になっちゃうんじゃないかな?
しょうがないんだよ、未婚だけど一度死別するとこうなっちゃうもんさ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR