NMB48 谷川愛梨さんへ

z1010.jpg

あの日の思い出を探しても
いつの間にか消えていた
無理に思い出そうとして
部屋中を家探しして見たが
何も出て来ない
あの時絶対忘れまいと
大切にしまっておいた
その記憶が消えてしまった
跡形もなく

そういう事ない?実は俺もあるんだよ。俺が大切にしてた人から貰ったプレゼントなんで決して無くさないように一番無くならない所に大事に保管してたのにその人を失ったらその記憶も失ってしまったんだよ。それが最近になって見つかって、貰った時は中身も確認しないで保管しちゃったけど改めて確認したら結構な額のお金が入っていて一枚のメモも出て来たのさ。そのメモに書かれてたのは「あたしを忘れないで」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR