どうでも良い話


何で会社の奴等は仕事が終わっても仕事の話をするの?
今日は会社の奴等と帰りに居酒屋に行ったのだが、どうもこいつ等の話題と言ったら会社の社員への愚痴とか仕事の進行状況とか会社への要望とか、兎に角仕事の話ばかりなんだ。幾ら俺が仕事に身を入れるようになったからってそう四六時中仕事の話ばかりされたら合わせるのも疲れて来るよ。
例えば会社の女子社員で一番おっぱいのデカい女談議とか良いケツしてる女談議とか、せめてそれ位の話もしてくれないと飽きて眠くなるよ。
男は歳を取ると仕事一辺倒になるって聞いてたけどあいつ等そんなに歳食ってないんだけどな。ホント話題のない奴等にも困ったもんだ!

実は今日の飲んだ奴等の中に既婚で会社の女子社員を「そのうち女房と離婚するから」と騙して不倫している奴がひとりいるんだがそういう暴露話すれば面白いのにその「最低男」家庭や会社にバレると最悪の状況になるのが怖いから「嘘の上に嘘を重ねてる」人間!バカじゃねえの?そんな内情はすでにその女子社員から相談されて全部知ってるさ。俺がバラさないのは同僚としての温情で噂としては結構社内でも秘話になってる。騙す奴、騙される奴どっちもバカだから放っておくさ
z10107.jpg
俺は遠慮するけどこの中でタイプの女いるか?皆巨乳だよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR