どうでも良い話「女に言い寄られた場合」

z10114.jpg

「ねえ、飲みに行こう」とか「今日時間あります?」とか「ちょっと買い物に付き合ってくれない?」こんな個人的なお誘いを受けてみんななら嬉しいか?俺全然嬉しくない上に迷惑だよ。だから明日は毎年休暇を取ってるしロッカーのカギもしっかり掛けて置いた!

会社の同僚としての付き合いなら複数で行くべし。そうしたら他の奴を防波堤にして雌津波を封鎖出来るし第一女が酔って歩けない(フリ)状態の時はスケベな同僚に送らせて自分はトンズラ決められるからね。何故かというと女も三十路が見えてくると相当「男に焦る」「男を漁る」らしくてかなり独身男性に言い寄ってくるよ。そうなると年収さえあれば男の性格や容姿は二の次、特にイケメンなんて食い物に集る蟻状態だよ。そんなのと出来心で既成事実作っちゃったらもう逃げられないよ
男性諸君、特にイケメン選手は気をつけたまえ。遊びのつもりが雌ハイエナの餌食にされるぞい「女は怖いのよ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR