コアなバイク乗り

z10116.jpg

キックスタートは疲れるよ!ZやCBはまだキックが比較的軽いから10回でも連続して出来るがハーレーのショベルキックは重いし掛け方有るから下手がやるとなかなかエンジンが始動しない。そんな始動の大変なショベル含む以前モデルでのリジット使いは「本物のコアなバイク乗り」だよ。
CB750でもここまでは行かないがオーバーアクションでキックスタートしてたライダーを見かけた事有るんだがあれでエンジン掛けるとハーレーと違うんでサイドスタンドが徐々に曲がって凄い横倒れになっちゃうから止めといた方が良いよ。
俺がハーレー使い?近くにリジットショップもハーレー専門店も有るし皆から似合うと言われるけどZが好きだから浮気はしないよ!
__ aa107
俺のCBもちゃんとキックアーム付いてるやろ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR