NMB48 白間美瑠さんへ

z10119.jpg

ごめんな!俺が引退する去年のインテックス大阪最終握手会で会って行く予定で握手券も持ってたんだけど去年まで特別に応援してたメンバーに永遠のサヨナラを伝えに行ったらそのメンバーの態度に落胆して「今日は怒りで冷静になれない」と判断したんでそのまま帰宅したんだ。行くんじゃなかったと後悔したと同時に女にもいろいろいるからしっかり見極めないといけないとも思ったよ!
だけど改めてここで紹介したということはまた個別握手会で会えるチャンス有るからこの前の握手不参加は「俺の借り」にしておいてな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR