NMB48 矢倉楓子さんへ

z10122.jpg

すまん!実はあなたも俺の引退最終握手会で行く予定になっていて握手券も持ってたけど行かずに帰ってしまったんだよ。もちろん無理すれば行くのは可能だったけど幾ら一部のメンバーにキレたからって他の関係ない子に怒りに満ちた男の顔など見せたくなかったんだ。折角の握手券を無駄にするのは勿体なかったけど俺は自分の心情の事で君達に怖い思いをさせるのは本意じゃない。その気持ちだけは分かって欲しい。
実は俺、個別握手会で再会を約束した子がいて気持ちが穏やかになった頃握手会に行って約束を果たそうと思ってるんでその時にあなたとも会おうと思ってる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR