たまにはゆっくり休む勇気

z10130.jpg

温泉も良いけど帰ること考えるとゆっくり出来ない!
今日は一日家で風呂三昧の方がゆっくり出来るからこれだな。本来ゆっくり休むと言うのは人との接触を避けてひとり心穏やかに何もしないで過ごすことではないだろうか。
休みだから家の仕事とか車でドライブとか良く考えてみると全然休んでない。これでは疲れるの当たり前。確かに家の仕事や遊びも大事だが「休む時はとことん休む勇気」も持ちたい。最近疲れが取れないのだから猶更休養が必要な時、働き過ぎはいけませんよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR