朝風呂は最高の贅沢

z10134.jpg
注意!高血圧や心臓病を患ってる人の朝風呂は危険だよ。

俺は一日3回は風呂に入りたい人間なんだが普段は仕事してるのでそうは行かないからしかたがなく1回なんだ。しかし時間に余裕がある時には朝風呂に入ることにしてるが、これがまた最高に気持ち良くてやめられない。
東京で暮らしていた時は安アパートで銭湯だったが休日に朝風呂という事も可能だったのでそんなにアパート暮らしも悪くはなかったよ。俺的には大きい風呂が独り占め出来る銭湯の朝は格別でお客も疎らだからホントおススメだよ。
今現在は持ち家で風呂付きだからいつでも沸かせば入れるのだが未だ朝、銭湯に行くこともある。何故なら家の風呂は余り大きくないからでやはり風呂は大きいに限る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR