どうでも良い話「映画スターみたいな人ですって?」

z10140.jpg

俺は人物を顔で判断されるのが大嫌い!

会社の女子社員連の噂話やけど「映画スターみたいな人」何これ!誰の事?まあ俺じゃないことだけは確かやけど「優しい人」とか「包容力のある人」とか他に男を評価する方法無いの
こんな噂されてあなた達が当事者なら嬉しいか?俺だと何だか顔しか取柄のないクズ男に聞こえてしまって腹が立ってくるよ。俺的には律儀とか親切とか言われたら凄く嬉しいがそんな事言われたことがない俺ってそんなに意地悪か?出来るだけ親切にして思い荷物は俺が率先して持ってるし言動だっていつも敬語で話してるのにどうして正当に評価してくれないんかな!
もしかしたら俺が気づかない所で女子社員を怒らせてるのかな!確かに男同士だと「あの子良いケツしてる」とか「今日はあいつ機嫌が悪いけど月に一度の発狂日か?」等陰で言いたいこと言ってるけどその「映画スター」ってきつい皮肉で貶されてるんじゃねえ?
あ~あ、女の御託に付き合って真面目に考えて見たがこれが好きな子なら恐らくそこまで気にするんだろうな。しかし女性として魅力を感じない人達に何を言われてもハートにはガツンと来ない。これが女子社員の悍ましい部分を知ってる故、恋愛感情に発展しない社内恋愛の難しさかな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR