夜明け前のZ

z10144.jpg
一番心配なのはいつまで乗れるのかという事!「俺が死ぬかこいつが死ぬか」

KAWASAKI 900 SUPER FOUR Z1「愛すべき最低な単車」
このバイクは俺の親父の代の頃デビューしたバイクで親父も欲しかった車種なんだ。実はこれを入手した頃には親父は亡くなっていて見せる事は叶わなかったがせめて墓には見せに行ったよ。そう、俺の親父もバイク乗りだった。
こいつは動力性能も制動力も剛性も転回性も最低で優れてるとこひとつもない!最新のバイクに乗ったらこいつが嫌になって乗れなくなる!そんな50年近くも前の旧いバイクだが何か好きでいつでも傍に置いておきたい、綺麗にしていたい、そんな思い入れかな?

注意:俺としてはこいつが好きだから勝手に最新バイクに乗らずにいるだけだからね。だからこのスタイルに憧れて大金出して乗るような事はしないで頂きたい。新車は購入に費用は掛かるけどバイクは余程じゃなきゃ故障しないけど、こいつはしょっちゅう故障するし、自分で修理出来ないと維持費も大変だからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR