どうでも良い話「年月日をひとズレ間違えた奴」

z10145.jpg

個人的なブログに会社の話を余りマジなシチュエーションで掲載するのはよろしくないし実名をあげるのもモラルに反するので、あくまでも架空でな!

「年2017月2日20」確かに間違いではないけれどな」
これは会社組織では訂正で済まされるミスではない。折角手書きで時間も掛けて提出した書類だったのにやり直しでは可哀想の天使の心が舞う場で心を鬼にしてやり直しを告げる。
しかし何故PCで作成しなかったのだろう(簡単に訂正出来るのに)!上層部から手書きで提出しなさいの支持はされておらん。多分点数稼ぎに達筆な字をひけらかそうとしてイージーミスでドツボにはまったのではないだろうか!
「総評」
バカではないが詰めの甘い「ドジ」!緻密さがない、偉くなろうと思うなら抜け目なくな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR