どうでも良い話「尻を突き出して密着させて来る女」

z10156.jpg
女が尻を突き出して拙者の大事なところに密着させて来るのは「据え膳食わぬは男の恥」のサインか?男性諸君!

「美人局の危険があるから注意が必要」
実はたまにあるよ!電車でもエレベーターでも、驚くのはAKBの握手会でも有ったよ。
連れて帰っても良いと思うかこういう女歳は二十歳超えてそうだしJKにはどう観ても見えないからHしても犯罪にはならんと思う。しかし怖いのは美人局だよなあ。「無理やり連れ込まれた」とか「この人痴漢」と事後に訴えられたら良い思いしようとして藪蛇になるのも敵わん。
何せ女という動物、何考えてるか分からんからやっぱり手を出すのは控えた方が賢明な選択だと思わないか?誘われたと思って騙されて訴えるぞで示談金&口止め料、それからゆすり!断れば前科1犯やはりこの冒険に男を賭けるのは無謀だな、やめやめ
男性諸君に告ぐ。最近は遊女の方が安心なん!素人女の方がえげつないのいるんさ、マジで


z10157.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR