どブス女の心は天使か?

z10174.jpg

俺が会った女性中では「本当」だよ。

「わたしなんかとか、わたしブスだからと遠慮してる」
俺は顔より心の温かい人が好きだからどブスでも無視したりしないよ。その中でも遠慮してる人にはこちらから声を掛けて気楽に話せる事を理解して貰ってる。小さい頃から美形に生まれなかったことに少なからず引け目を感じてる人も多いから、周りはどうでもせめて俺位は女性を顔では判断しないと知って貰いたいという気持ちもあるのさ。
俺が嫌いなのは「美人をひけらかす奴」とか「心の冷たい女」など心がどブスの女さ。そりゃあそう言う女、会社にも友人の彼女にもアイドルの中にもいる。そりゃあ人間どういう性格だろうと生きる権利はあるんだから文句はないけどとても心の寂しい人間に思えてがっかりしちゃうんだ。
まあ付き合うっていうかと友達になるなら「温かい心の人」が良いから顔がどブスだって俺は全然構わないね。まあ男は美人に弱いと言われてるが神は俺には違う感情を与えたみたいで顔は全然気にしないんだ。逆に俺は性悪美人の方がお断りだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR