酒を浴びるほど毎日呑むのを辞める辛さ

z10178.jpg
そんな飲み方してると肝臓壊して死ぬよ!おせえよ、もう壊した!

あの人の元に行きたくて死に急いでたのかも知れない。
あの時の俺はアル中だよ。もう何もかもがどうでも良くなって朝目覚めて酒呑んで寝てまた眼が覚めたら酒飲んでの日々。こんな状態で仕事なんぞ行ける訳ないから休職扱い。酒が無くなれば買いに行ってまた酒を呑む。食事と言えば酒のつまみだけ。しまいには夢遊病者のようにふらふらして家の中でも転倒した。脳裏には「もう駄目だ」の生きる希望も無く、唯アルコール中毒で死ぬのをワザと助長してるかのようだった。

アルコールを毎日呑むのを辞めるのは本当に辛かったよ。身内は精神病院に入れようかと考えていたんだって。人を深く愛すとその人を失った時の悲しみは死に至るほど絶望するんだよ。勿論今でも悲しいけど神様に救って頂いた命だからもう粗末に出来ないと思うので自暴自棄を辞めたんだ。だけど神様は忘れたいその過去を鮮明に記憶として残されたんで未だ誰も愛せない。もしかしたら俺が酒で命を粗末にした事に対する神様が下された天罰かな?知っていた?自殺は地獄に落ちるんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR