男の焼きもち

z10197.jpg

女は嫉妬を言葉にするだろう?男は逆に黙る人が多いんだよ!

彼女の前で男が黙るっていうのは嫉妬に気づいて欲しい行動なんだよ。何処か嫉妬を言葉にするのは男としてみっともないと考える傾向にあるからで黙ることで感情を抑えてると思って良いと思う。
しかし機嫌が悪くなるのまでは抑えらない人が多いから「そんな話やめろ」とか話を制限し出すと相当嫉妬で怒ってると見て間違いない。こうなると喧嘩の一歩手前で、女性はそこで冷静に彼氏の怒りが収まるまで挑発するような言動を慎まないと喧嘩になる可能性があるから自重するように。
要するに男の感情としては嫉妬したことを忘れたくて話をすりかえたり話題を変えたりしているのだからそれに気づいたら怒ってる人に追い打ちをかけないこと。世の中人間は男と女しかいないんだから他の人と仲良くすることもあるんだから「焼きもちを焼くな」という方が無理!そこはお互い大人になって相手が起こってる時位「私が好きなのはあなただけ」と言ってあげなさい!多分それで機嫌は良い方に向いていくと思うよ。まあ仲良くやって頂戴!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR