どうでも良くない話「折角近場まで来てくれるんだから仮面女子や出演アイドルは歓迎しなきゃね」

z10243.jpg
俺が仮面女子を応援するのは一生懸命なところが気にいったからだけどシアターまで出向くかは今のところ未知数だよ。

「初めは静かに観ているつもりだった」
実は俺は彼女達に会う前の去年の10月某日握手会を最後にAKBGから引退してるんさ。だからもうNMB48の一部のメンバーとはまだ間接的には繋がってるけど事実上大箱ライブや劇場公演には行くつもりはない!彼女達が悪い訳じゃないけど握手会の会場、そして劇場などの雰囲気に疲れてしまったのさ。
そんな訳で一度白紙にして頭が空っぽな状態で仕事に集中しようとしてた矢先にまたアイドルに出会ってしまったのだよ。仮面女子のメンバーを見ていると決して飛び抜けた魅力が有る訳ではない「隣の女の子」という印象でAKBの子達よりも親しみを感じたんだ。そんな子達がアイドルとして頑張ってるからその親しみを応援という形で表現させて頂いたという事さ。だからAKBGとは違って特に素敵だと思うメンバーもいないし、気分は町内会の催しで近所の知っている人が舞台に立っているから応援させて頂くという感じだね。
そりゃあもし彼女達の中に夢中になれる人がいたら幸せだし全力でサポートしたいとは思うけどむしろ戦国アイドルまつりを毎年主催してる方の中のフォロワーさんが喜ぶように盛り上げられたらという気持ちがまだ先で彼女達への期待はあるものの、コールしたりペンライトを振ったりする程の域まで行ってないんだよ。いずれにしても彼女達の頑張り次第とだけ言っておく。
それはそれとして出演するアイドルの子達には優勝目指して頑張って欲しいし仮面女子のパフォーマンスも楽しみにしてる。そういう意味でも全員を歓迎という最大の敬意でお迎えしたいよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR