どうでも良い話「どうして女って文句が多いの?」

z10269.jpg
ヒステリーの申し子?話を聞けば留まるを知らず聞かなきゃ逆上が留まるのを知らん?ちゃんと話を聞けば収まるよ!おめえ達男性諸君が聞く耳持たないからキレるのさ!

「女は何でも貯め込むからちゃんと納得出来るまで話は聞けよ!但し限度があるからな!」
まあ次から次へ文句を言われるとたまらんよな!だけどそれはお前さんが彼女にしてきた仕打ちから起きた事。つまり不満の鬱積によって文句を貯め込んだ集大成で堪忍袋の緒が切れちゃったんだよ。出来れば不満はその都度解決して行けばそうはならないんだけど男には何処か「男尊女卑」という思い上がりがあるからそれを改めないとなかなか女のイライラはなくならないよ!
「女の気持ちも理解せよ」
女性の傾向として「何か問題があったらほっとけない」「関係ないのに首を突っ込む」「要らんことまでストレスを溜めてしまう」「それを周りに文句をいう」「文句を聞いてもらい共感してもらうことでスッキリする」など男より物事に深入りする傾向があるからそこを理解して共感すれば良いんじゃないか?

あのな~!俺は一応彼女居るけど独り者だからな。もう少し男性諸君は人の話を聞くようにしないと女と喧嘩ばかりの付き合いになって挙句の果てに捨てられちゃうよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR