どうでも良い話「独り者の戯言」

z206.jpg
菜の花畑は近所にあるけど知らん場所で出くわすと妙に美しく思える。
こんな気持ち彼女と一緒でいつも思えるか?思えるなら結婚したほうが良いよ!カップルというのは親密になればなるほどわがままになる傾向があるからちょっとした事でも言い争いになりがちだし片方が一方的に我慢してるなんて良くある話だよ。そういう俺も我慢させてた方だと思うし猛喧嘩してた口だったよ!それが不思議とひとりになると「何でこんなつまらない事で喧嘩してたんだろう」と反省するだろ?彼女(彼氏)といるとわがままになって冷静になれないんだよ。
チョンガーになっても喧嘩って愛情の欠片もないと思うよ。良く言うじゃん!喧嘩する程仲が良いって?!あのケンカがあったからこそ今があると思えるケンカもある。2人の仲を更に強い絆で結ぶとか。全然無いよ、相手が怒ってる時に良い意味で 宥めて怒りを鎮める人の方が絶対仲を壊さないし将来の為になるよ。絆ってそういう努力から生まれるんじゃね?怒るより鎮める方が大変だもんよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR