朝からどうでも良い話「独身男の下っらない妄想!仮面女子編」

z10311.jpg

「極普通の女の子の集まりだけど何か応援したくてね」
ものは考えようだと思う。例えばAKBGだと確かに超が付くほどスタイルが良くて可愛い女の子が多いでしょう?だけど中身は普通の女の子だから恋もするし泣きもする。だけどAKBGの場合は名目上恋愛禁止(片思いOK)だから辞めるかコッソリ付き合うしか方法はない、しかも辞めても事務所在籍以外は芸能活動2年間禁止!好きになってもどうにもならない組織なのよ!これじゃ夢も見られないさ!
ここが違う!仮面女子はファンや関係者以外は恋愛自由!つまり妄想でも夢を持つには十分!ファンじゃなければ良い!男性諸君、まあ頑張れ!
「俺という人間はどう捉えてるか」
肝心な俺に関してだけど、仮面女子というアイドルは踏みつけられても生えて来る雑草のように諦めない頑張り屋さんの集まりだと思うから何か応援したいという気持ちなんさ!だからあの子が気になるとかそういうものが全然ない。強いて言えばこんな男をフォローしてくれたメンバーは特別扱いしてるが彼女達を見る目は至って冷静というところだよ。もちろんそれは彼女達の頑張りで幾らでも変わるだろうけど恋愛とは今のところ言える状態ではないよ。応援してる割りには凄く冷めてるだろ?だけどそれは彼女達に女性として魅力を感じないという訳ではない。恐らくだがどんな魅力的な女性にでも直ぐには熱くなれない人間になっちゃってるんじゃないかな?そんな風に自分を分析する。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR