【速報】文在寅大統領が「韓国は常識が通じない国」と発言www 2ch「自覚はあるんだ」「お前の公約がすでに非常識なんだが」www

例によって直接はTwitterにブロックされますのでブログを仲介してます!
軽率な発言が目立つという点では歴代の元首と変わらないですね。私としては両国間の取り決めも守らないような国際的に信用できない国には国交断絶、経済制裁他相応のペナルティを課すべきだと思いますが!


【速報】文在寅大統領が「韓国は常識が通じない国」と発言www 2ch「自覚はあるんだ」「お前の公約がすでに非常識なんだが」www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR