AKB48グループ&KARA雑談コーナー


。4月22日NMB48 BⅡ「逆上がり」初日公演 一般枠当選

。初日公演やから梅もみおもいるやろ、当日AKBで梅田チームB公演あるけど二人とも出とらんよ、まあみるきーもいるやろけど何も気にならんよ、だって関心ないからどうでもええねん。

。KARAもこんなに早く日本に来てくれるしAKBから難波に移籍したら楽しいこと続くやん、ガチでNMBのほうが絶対楽しいがな、後はれいなの公演が来月中に当たるといいんだが何せ全部申し込んでるからどれが当たるか分からん。まあ会えなきゃNMBの全握行くから心配ないが。

。新BⅡで気に入った子というか、みるきー以外は全部大丈夫だよ、大阪の人間は口で楽しませてくれるからね、そのみるきーも筋さえ通せば違ってたんだけどこればかりはどうもならんね。

。れいななら大阪の乗りについていけるんちゃうかな、ずーずーしい位やないとね。

。廊下で並んでる時のヲタ関係の会話やけど大阪弁使ってる人間殆どおらんがな、雑多な文化の現れやね。俺の友人の大阪組はメチャ大阪丸出しの乗りやから生粋やないとそうならんのかも。

「選抜総選挙投票期間他」
投票期間:2014年5月20日(火)10:00 ~ 2014年6月6日(金)15:00
AKB48公式ファンクラブ「二本柱の会」会員
AKB48 Mobile
AKB48 公式スマートフォンアプリ会員
AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
AKB OFFICIAL NET会員
SKE48 Mobile会員
SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
NMB48 Mobile会員
NMB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
HKT48 Mobile会員
HKT48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
AKB48 36thシングル「ラブラドール・レトリバー」
初回限定盤/通常盤/劇場盤CD封入 投票シリアルナンバー

全部一件(一枚)に一票やから一番安く済むのはモバイル会員、但し投票は携帯一機種で最高1回、解約してまた入っても投票権は付かない、こういう時にこそ人脈を発揮して友人、そのまた友人×4票を獲得せよ、健闘を祈る。

。「情報」劇場の当選は月一度ではない、個人差があるらしい。ヲタ筋の話では当選しない人はとことん当選しないが当選する人は月に何度も当たる人もいるとのこと、AKB劇場での話と伺った。

。何、焼肉IWA行かないのか?、俺はNMBの「お客」だから行かないよ、それに内田には一度マジ切れしてるから東京まで足も向かないし新大久保の韓国人街なんかに誰が好き好んで行くか、第一焼肉の内臓なら松阪が近いのにわざわざ汽車賃出して行く必要なんかない。
どうせAKBのメンバーが行くから会いたい人は通いな、但し個室で完全ガードだろうよ。

。人が嫌いになるのは相当の耐えられない理由があるから嫌いになるんだよ、大島なんか握手会で会う度俺を怒らせてたって嫌われないでしょう?、逆にたった一度でも許せない事ってあるんだよ、幾ら大切だと思っていたとしてもこれは勘弁出来ないということがね。

。AKB48ニューシングル(投票券付)遂に一枚も買わなかった、買って貰いたかったら良い曲作れよ、ゴーストライターのでも構わないぜ

。AKBグループペナントレース?、プロ野球か?。
興味ないよ、そんなもんどうでもええ。どうせNMBだけ全部申し込んでるもん、基本金使って観に行くなら握手会より劇場が断然楽しめるよ。

。何、みるきーが開き直ってる?、そんなもん知るかよ。嫌なら推し辞めればいいじゃん、握手券買わなければいいじゃんか、本当めんどくせえMAX「本人に直接文句言えよ」それでも信じて推すならグダグダ言わずに黙って推せよ。俺はあの人には関心ないんで関係ねえよどうとでも好きにしてくれや
あぁ、めんどくせえ女だな、堪らんわ


お前ら言いたくねえけど「本末転倒」という言葉の意味知ってるか?

。本日の新開店、焼肉IWAに訪れたAKBメンバー
z754.jpg
z758.jpg
z759.jpg

z755.jpg
行くのが問題じゃねえんだよ!下の画像を見ろ
z762.jpg
本日のAKB48「ハートエレキ」全国握手会 マリンメッセ福岡(客入りガラガラ)
z756.jpg
あんた4月29日の全握のセンターちゃうの?にゃんよ
z761.jpg
岩は仕事やからしかたがないが根回ししてんちゃうか?
z760.jpg
行くのは仲間なんやから構わないけど全握がこんな入りで関係ないみたいな顔してヲタやファンの観てる公共の所に画像を載せるのは大きな間違いやぞ、最とこそっとやれや「本当に困った子」ばかりやな、AKBの全握なんぞ益々行きたくなくなったわホンマに
z763.jpg
AKB48全国握手会ヤバいわ、ホンマNMBに移籍して良かったと思うがな、こんな画像を運営が観閲して通してるんやろ、こりゃ益々ファンが離れるわな眼を疑った光景や



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR