AKBグループのメンバーでめんどくせえ女


おう!任せとけ、お前らなんぞに嫌われたって俺を理解して愛そうとしてくれる女は沢山いるんだぜ。
それよりもお前ら(是非聴きたい)本当に自分が可愛くて男にモテる女だと本気で思ってる?一度病院で観て貰ったら

優勝victory
z769.jpg
梅田彩佳 いつもの通り嫌な女をトップには死んでもしない、だから梅は「元」なのだ、今なら俺もこいつに花を贈りたい。梅曰く「AKBは面倒くさい子がいっぱいいる」、そういうおめえも十分めんどくせえよ、分かったら今以上に良い女に成りな

二位
z770.jpg
渡辺 美優紀 どアホ、鏡観たことあるんか????悪い冗談は顔だけにしてください

例によってこれ以下はコメントも名前もなし

三位
z772_convert_20140430211533.jpg

四位
z773_convert_20140430212134.jpg

五位
z774_convert_20140430213221.jpg

例によって今日はこの辺で勘弁してやる。
指原莉乃が入ってないのは、あの女は嫌いだし悪女かもしれないけどめんどくせえ女じゃない、だからこれには全然入らない。
女には癖があるんだよ、それも見抜けないようでは恋などまだ幼稚なままごとだな、大人になりな諸君

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR