FENDER STRATOCASTER

__ aa26

__ aa25
基本私はSquierばかり使ってるんでこいつまだ若くて全然音が馴染んでなく出てこない。
USA FENDERたってピンキリだけどこれどう思う?、まずアームスプリングが安物で全然駄目だったから総取り替えで5本にした、でもアームプレイはあまりやらないしブリッジもベタの新品時状態でアームは単に置くとこないから付けてるだけ。今はまだ子供だけどこれを10年20年と使って行くにつれストラト音が出てくると思うよ。その為のメイプルネックなんだよ、兎に角使わないと成長しないさ、でも私はストラトのクリアサウンドが大好きだから密かに育つの楽しみにしてるんだ。

ちなみにこのギターは器用にあらゆるジャンルのサウンドをこなすから一本持って置けば便利だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

370815hideto

Author:370815hideto
英人の単車魂へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ここからどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR